炭酸泡パックはテンデシカ

炭酸泡パック「テンデシカ」は、1. 毛穴の奥に詰まった汚れを洗い出す 2. 角質化した古い皮膚を柔らかくする 3. お肌の調子を整える という3つの効果で美肌を実現します。

 

それぞれの効果について、以下に簡単に解説しますね。

 

●毛穴の奥に詰まった汚れを洗い出す

その時の気温条件による違いや個人差もありますが、だいたいヒトの毛穴の直径は200マイクロメートル = 0.2mm程度と言われています。

この毛穴の中に詰まった汚れが落ちにくいのは、ひどく当然のことですね。

 

その一方、テンデシカ炭酸泡パックの泡の直径は、50マイクロメートル=0.05mm程度と、毛穴の1/4ほど。このため、炭酸ガスの泡が毛穴の奥まで入り込み、汚れを毛穴から浮かせて洗い流す事が出来るのです。

 

●角質化した古い皮膚を柔らかくする

テンデシカは炭酸ナトリウムを含んでいますが、この炭酸ナトリウムには、タンパク質の構造を柔らかくする作用があります。

 

何と言うか、コカコーラやビールなどの炭酸飲料と一緒に肉を煮たり、肉のかたい部分を重曹処理したりすると、肉が柔らかくなってくれるのと同じ理屈です。だからと言って、コーラで顔を洗うとか、ビールを顔にぶっかけるというのは、止めてくださいね。

 

肌に触れたテンデシカ炭酸泡パックに含まれる炭酸ナトリウムが、皮膚の古い角質層(=タンパク質)を柔らかくしてゆくのです。このおかげで、古い角質層を容易に洗い流す事が出来るようになって、肌の色つやがよくなるのです。

 

●お肌の調子を整える

炭酸ガスには、新陳代謝を活性化する作用があります。いささか専門的になりますが、炭酸ガスの効果によって、赤血球からの酸素放出が増加して、組織中における酸素含有量が上昇するためだと考えられています。

 

このため、テンデシカ炭酸泡パックが被っている肌では、炭酸の泡による効果で、皮膚組織の亢進のサイクルを活性化して、荒れた肌の回復を早めてくれるのです。

また、テンデシカ炭酸泡パックの美容成分が肌に浸透するので、肌の色が明るくなってゆきます。

 

 

テンデシカの炭酸泡パックの効果とは、このような感じです。

 
テンデシカの詳細情報は、以下の画像をクリックしてご確認ください。




 
 

口コミ テンデシカ

テンデシカは、パックに洗顔に加えて、配合されているフルーツ酸のおかげで皮膚のピーリングまで出来てしまうという、マルチな性能を持つ炭酸泡パックです。

 

人気上昇中のテンデシカですが、化粧品、健康用品情報サイト「@COSME」に寄せられた、テンデシカの口コミ評価を紹介します。

 

 

●20代女性

テンデシカと同じメーカーの化粧水「スプラッシュホリック」を気に入っていたので、このテンデシカも試してみました。それ以来、とても気に入っています。

 

慌ただしい出勤前の朝の時間には、手間がかからないテンデシカは大活躍です。ズボラと言われるかもしれませんが、炭酸泡パックの効果に期待して、泡が付いたままの顔で出勤の用意をしています。

 

使っている内に、これまで悩まされていたニキビも無くなりました。肌もつるつるになり、ファンデーションの乗りも良くなりました。周囲からも肌の質が変わったと言われています。

 

 

●20代女性

テンデシカはまず、パッケージのデザインが気にいったので、スプラッシュホリックと一緒に購入しました。

 

ふわっとした感じの泡と香りが気に入ってます。保湿効果が長く続くのもうれしいです。使っているうちに、顔の肌のざらつきが改善されてきました。テンデシカでの洗顔が毎日の楽しみになっています。

 

 

●40代女性

テンデシカの泡って、とても泡とは思えないくらい、どっしりとした泡ですね。何と言うか、クリームみたいな感じ?

 

以前、別の炭酸泡パックの洗顔料を使ったことがあったのですが、全く効き目を実感できませんでした。

 

でも、テンデシカは違いました。使った後の、爽やかで肌が潤うような感触が大好きになりました。肌に透明感が出て、色合いも明るくなりましたし、化粧の乗りも良くなっています。

 

 

●30代女性

テンデシカは、炭酸パックにもなる洗顔料で、おまけにソフトピーリング効果もあるとは、なんと贅沢なのでしょうか。

 

炭酸泡パックの泡がはじける独特の感覚がちょっと気になりますが、ピーリング剤のような強い刺激がないのは良い感じです。香りも水で洗えば気にならない程度で気になりません。

 

使い始めると、直ぐに透明感のある肌質になり、ツルツルのゆでタマゴみたいな肌になれました。日焼けした首周りの肌のお手入れに、継続して使ってみるつもりでいます。

 

 

テンデシカ炭酸泡パックは、なかなか好評ですね。これらのレビューを参考にして下さい。

定期コースに申し込めば、送料無料で割引価格になります。ぜひ、試してみてくださいね。

 
テンデシカの詳細情報は、以下の画像をクリックしてご確認ください。




 
 

テンデシカの販売元は?

テンデシカの販売元は、どういう企業なのでしょうか?

 

別に、大企業だから信用出来て、大企業じゃないから信用できない、というわけではありませんよ。どことはいいませんが、白斑が出来る美白クリームは、大手企業の製品でしたしね…。

 

人気の洗顔料「テンデシカ」の販売は、元をたどると、「健康コーポレーション株式会社」というところに行きつきます。その名の通り、健康食品、化粧品、美容関連機器などの商品を開発、販売している企業。

グループ企業もいくつかあるようです。規模としては、決して大企業というわけでもなさそうですが、なかなかですよね。

 

そして「テンデシカ」は、「ペルルミウ」というブランドから発売されている洗顔料です。

 

テンデシカと化粧水「スプラッシュホリック」が有名な「ペルルミウ」ブランドですが、その他にもいろいろ製品は出ています。

 

ということで、以下、ペルルミウブランド製品の紹介です。

 

●リヴァンプマスク

シートタイプのパック用マスク。

炭酸ガスの他に、保湿成分、美容成分も当然含まれていまして、潤い肌にしてくれるというもの。「新鮮な炭酸ガスが肌に作用して」ということですが、炭酸ガスのような低分子には、新鮮も腐敗もありません(笑)。新鮮であるか、そうでなければ分解されているかどちらかです。

ま、それはともかく、前日に使っても、次の日もしっとり感が持続すると言うほどのものらしいですよ。

 

 

●ガスカーボニックボディスムージング

全身用の化粧水。名前の通り、やっぱり炭酸ガスが含まれています。気になる場所に押し当てて使い、炭酸泡の刺激によって、肌の改善効果が期待できるとのこと。

 

シェイプアップ効果もあると主張していますが、ここまではさすがに眉唾ですね。炭酸ガスは、血流の改善を通じて肌質の改善くらいは出来るでしょう。場合によっては、むくみくらいは取ってくれるかもしれません。しかしシェイプアップとまではいかないでしょう。

 

 

なんであれ、ペルルミウブランドでは、テンデシカをはじめとして、炭酸泡系の商品が充実しています。テンデシカを使っている方、またテンデシカを使っていなくても炭酸泡に凝っている方は、ぜひとも、ペルルミウブランドに注目してください。

 
テンデシカの詳細情報は、以下の画像をクリックしてご確認ください。




 
 

しばしば売り切れテンデシカ

人気の洗顔料「テンデシカ」は通販限定ですが、注文しようと思っても、楽天やAmazonでは、しばしば売り切れになっていることがあります。

 

これを人気の証と見るか、人気がある感を演出するための芝居とみるか、はたまた、需要に応じた量を供給しない怠慢と見るかは、おのおののヒネクレ度合いによると思いますが(笑)、なんであれ、テンデシカが人気商品の一つなのは間違いないですね。

 

テンデシカが人気になる理由は、いくつかあります。

 

ボトル一押しで、一回分を泡立った状態で取り出すことがでて手間いらず、というのも人気の理由の一つのようで。

正直言って、この程度で喜ぶの?とか、その程度の手間を惜しむんでいるのかとか、日本人のレベルが低下しているのではないか嘆かわしく思います。

 

しかし、洗顔とともにパックとソフトピーリングを一度に出来てしまうと言うところは、確かに人気の理由として納得できますね。

 

また、同じ「ペルルミウ」ブランドからの化粧水、「スプラッシュホリック」の人気もまた、テンデシカの人気の一因のようです。

 

少し前に、テレビ番組「メレンゲの気持ち」で、ファッションモデルの梨花さんが、お気に入りの化粧品として、スプラッシュホリックを紹介していました。

内心では、モデルが使っているからと言って、それがどうした…と思う人は多いでしょうが、それでも、テレビ番組と有名人の組み合わせは、宣伝として強力です(笑)。

 

スプラッシュホリックに引きずられて、同ブランドの洗顔料テンデシカの知名度と人気が上がって行ったようですね。

 

ということで、スプラッシュホリックをちょっと紹介。

 

スプラッシュホリックとは、炭酸ガスと美容成分が配合されている化粧水であり、炭酸ガスの泡の刺激によって、皮膚の血行を改善するとともに、美容成分の吸収を促進させようというものです。

 

炭酸ガスを使っているところは、テンデシカと同じですね。

 

「毛穴の開きを抑え、きめ細かい肌を実現」するのがスプラッシュホリックですが、毛穴の開きが抑えられれば、汚れも落ちにくくなるのでは…という心配もあります。ですから、洗顔はきっちり行わねばならないわけであり、テンデシカをスプラッシュホリックと併用すれば、美肌効果抜群でしょう。

 

テンデシカを買おうと言う人は、楽天市場も良いですが、確実を期すのなら、テンデシカの公式通販サイトから注文してください。

 
テンデシカの詳細情報は、以下の画像をクリックしてご確認ください。




 
 

テンデシカを安く買おう

「テンデシカ」は炭酸泡パックもできる洗顔料ということで、人気上昇中です。

 

さて、このテンデシカ。一般小売店では扱われておらず、ネット通販限定商品で、1本3200円で、高いことは高いですが、決して目の玉が飛び出るほど高価というわけでもありません。

 

とは言え、やっぱりなるべく安く買いたいもんですよね。

 

ということで、今回はテンデシカを安く買う方法の話です。

 

 

ということで、別に何のヒネリもウラワザでもないのですが、テンデシカを最も安く買うのなら、定期コースを申し込むだけです。

 

テンデシカの場合、朝晩2回の使用が推奨されていますが、この場合、テンデシカ1本はだいたい1ヶ月程度で無くなります。

 

これは、テンデシカが1か月ごとに配達されるサービスであり、次の配達美の10日前までに連絡しておけば配達日の変更も可能です。

 

通常、テンデシカの値段は1本3200円+送料630円。

 

しかし、定期コースに申し込めば、まず送料が無料になります。

そして、初回のテンデシカは、半額の1本1600円になります。

2回目からは、5%の引きの1本3040円で買えます。半額は初回のみなので、その点は勘違いしないようにしてください。

 

定期コースには、テンデシカ1本コースと2本コースがあります。これは別に、値段の違いはありません。毎月、1本配達されるか、2本配達されるかの違いです。

初回もやはり、半額の1600円×2=3200円です。

 

人によっては、初回はともかく、後の方は高いと思う人が居るかもしれません。

しかしテンデシカは、洗顔だけではなく、炭酸泡パックとソフトケミカルピーリングまで出来る1本三役。それぞれを別々にそろえる事を考えると、安くついていますよね。

 

また、「時は金なり」を地で行く話ですが、テンデシカの1本三役の最大の利点は、時間がかからないということ。少々高いと感じても、時間がかからないのならその分、時間を買ったようなものなのです。

 

ですから、少々高いと感じても、毎月配達されてくるのがちょっとウザいと感じても(笑)、スキンケアを一気に出来てしまうということを考えて、我慢しましょう。

 
テンデシカの詳細情報は、以下の画像をクリックしてご確認ください。